君キャンプ僕キャンプ

キャンプを身近にするブログ

【ヒトリゴト】今週末のキャンプを想う

 

皆さんこんにちは。

 

今日も寒い1日でしたね😅

体調崩されていませんか??

 

 

僕は今週末のキャンプを悩み中です。

 

というのも、

今月はアウトドア月間と捉えていて、

今週末もキャンプを楽しみにしていたものの

天気はあいにくの雨予報。

 

少しの雨なら気にせず行くのですが、

降水量も多く、更には風が強そう。

 

しかも雨を避けられるポイントも

唯一の弱点の南風を正面から受けそうです。

 

 

ん〜、、悩ましい。。🤔

 

 

来月からは3ヶ月弱の出張予定があり、

なかなかキャンプも難しそう。。

 

出来ればキャンプに行きたいものの、

強風・大雨の中でのキャンプは

まだ楽しめる余裕と装備がありません😅

 

どうしたものか。。

 

どこか良い場所は無いだろうか。。

 

そんなことを思いながら、

天気予報とGoogleマップと睨めっこ。

 

f:id:ttanabe83:20220323215325j:image

 

雲の上にキャンプ場があれば良いのに。

 

そんなことを想いながら

現実逃避真っ最中です😂

 

昨日・一昨日の天気と比較すると、

僅かながら天気が落ち着いてきている??

そんな微妙な変化にしがみついている

今日この頃😅

 

 

おテント様❗️

僕にテントを張らせてください❗️

 

 

・・・さてさて、

果たしてこの願いは届くのでしょうか。。

 

 

結末は乞うご期待で❣️

 

 

完全なヒトリゴトですみません😅

以前撮った空からの写真が良かったので、

今の心境と重ねて記事にしてみました✨✨

 

 

今週末のキャンプの実施可否は、、

もうちょっと粘ってみます^ ^

 

 

ではでは。

 

FURIHITO