君キャンプ僕キャンプ

キャンプを身近にするブログ

【ヒトリゴト】週末キャンプを考える

 

皆さんこんにちは。

 

ゴールデンウィークも明けて、

今日からいつもの生活が戻ってきました。

 

連休明け初日は皆さんいかがお過ごしですか??

 



 

さてさて、

今回は今週末に検討しているキャンプについて、

思うところをいくつか挙げてみようと思います♪♪

 

■そもそも今週末の天気。

 晴れてくれたら良いなぁと切に願っています❣️

 

■予定しているキャンプ場

 今回は無人島計画です♪♪

 

■出発する予定の時間

 家を朝の5時台で出発して3時間弱の長旅です😂

 

■現地からの渡船問題

 僕はすこぶる舟に弱いんです❣️

 酔い止めをしっかり飲まなきゃ😅

 

■食料問題

 何を作ろうかな??😁

 現地で釣りして調達もありだな♪♪

 

■薪問題

 現地に薪はあるのだろうか😅

 

■ワンポールテントの二股化問題

 ワンポールテントを二股化したい❣️

 テントの二股ポールを買おうか検討中😆

 

■スパッタシートの新調について

 今使ってるロゴスのシートがボロボロなので

 新調を検討中です🥹

 

■時間を持て余さないか問題

 現地には10時前には到着予定❗️

 その後何をするかワクワク検討中です✨✨

 

■帰りの渡船問題

 何時に迎えにきてくれるか、いまいち不明です😅

 

 

なんて、思うままに書いていたら

何だか途中から楽しくなっちゃいました😆

 

 

今週末は天気がもてば無人島キャンプ♪♪

 

楽しみです😆

 

決行できた場合はリアンタイムでお届けします✨✨

 

ただ、電波が通じればですが🤣

 

 

ではでは。

 

FURIHITO