君キャンプ僕キャンプ

キャンプを身近にするブログ

【ヒトリゴト】FIELDOORさんのInstagramで紹介していただきました♪

 

皆さんこんにちは。

 

昨日は少し暖かく過ごせた1日でしたね^ ^

どんな金曜日を過ごされましたか??

 

 

f:id:ttanabe83:20220326050158j:image

↑昼間に見つけた花より団子🍡🌸

 

 

夜にも桜木町へ桜を見に行ったのですが、

まだあまり咲いていなかったので、

早々に諦め、ご飯を食べに行きました。

 

f:id:ttanabe83:20220326045634j:image

 

 

今回の料理はニンニク専門店❣️

 

お店に入った途端、

身体中を包み込むガーリック臭。

 

個人的には嫌いじゃないです^ ^✨✨

 

それにしても凄い臭。

毛穴を刺すようなニンニク臭です。。

 

それでも、、、

 

美味しかった🤩

 

お気に入りのニンニク料理専門店です✨

 

 

そして、今回はタイトルにある内容ですが、

愛用中のアウトドア用品メーカーさんに、

Instagramで紹介していただきました!

 

今日はお初にお目にかかる方々からの

リアクションが多いと思っていましたが・・・

 

どうりで。。🤔

 

f:id:ttanabe83:20220326051236j:image

 

こうやって紹介いただけるのは、

純粋に嬉しいですね😄✨✨

 

 

さてさて、

昨夜はガーリックとビールで盛り上がり、

すっかりキャンプの準備をし忘れたので、

朝の5時からガサゴソさせていただきます😅

 

 

今日のキャンプの様子も、

あらためてお届け出来ればと思います✨

 

 

ではでは。

 

FURIHITO