君キャンプ僕キャンプ

キャンプを身近にするブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【キャンプギア】ワークマンのバックパックにパッキングしてみました!

皆さんこんにちは。 (いつもながら書いてるのは夜ですが) 少し前に書いたのですが、 kimicampbokucamp.hatenadiary.jp 元々使っていたバックパックが壊れたので 新しいバックパックを買ってみました。 今回はワークマンのジョイントバックパック ハイカー…

【キャンプ用品】バレンタインや誕生日のプレゼントに!キャンプ好きが貰って嬉しいキャンプギア20選!

皆さんこんにちは。 昨日、今日と少し暖かい気温でしたね。 早く暖かかくなって欲しいものですね^ ^ さてさて、 今日はひょんなことから 欲望を爆発させてみます❗️ というのも、少し気が早いですが、 職場の人とバレンタインデーの話になり、 何をもらって嬉…

【ヒトリゴト】筋肉痛と過ごすサーモンづくしの日曜日

皆さんこんにちは。 今日も寒かったですね 体調崩されていませんか?? 僕は昨日のスケボーの影響で なかなかの筋肉痛を楽しんでいますw kimicampbokucamp.hatenadiary.jp 今日は家でゆっくり過ごそうと、 早い時間にコストコに行ってきました。 食材や水を…

【ヒトリゴト】健康診断の結果を受けてスケボーを引っ張り出してみました!

皆さんこんにちは。 今日は日中ポカポカでしたね^ ^ 今回、キャンプとはほぼ関係のない、 完全なる雑記です 昨日は会社の健康診断があり、 一通りの検査を受けてきました。 受信後にはお医者さんから、 その時点で分かる範囲の説明を受けます。 ======…

【ヒトリゴト】えんとつ町のプペル鑑賞のその後で

皆さんこんにちは。 今週もまだまだ寒いですね。 暖かくして過ごしてくださいね✨ さてさて、 今回は、前回のプペル鑑賞の後日談。 映画『えんとつ町のプペル』は 優しくも力強く、純粋な物語りでした♪♪ 映画を観ている最中は手に汗握り、 要所要所でハンカチ…

【ヒトリゴト】ようやく観れた『えんとつ町のプペル』!優しくも力強くてとても素敵な作品でした!

皆さんこんにちは。 寒さ続く今日この頃、 いかがお過ごしですか?? オミクロン株の影響が出始めてます。 どうぞ皆さま無理せずご自愛ください 今回はキャンプネタでも釣りでも無く、 はたまたメダカでも無く、 少し前に見た映画について書いてみます^ ^ 今…

【ヒトリゴト】寒い季節のキャンプのお供に!結局買ってしまった浪漫アイテム!

皆さんこんにちは。 今日は久しぶりの雨でしたね! 気温は暖かかったのか寒かったのか、 なんだか不思議な陽気でした。 さてさて、話は変わって今回は、 先日の浪漫アイテム記事の後日談です! kimicampbokucamp.hatenadiary.jp 既にお察しかも知れませんが…

【ヒトリゴト】久しぶりのライトゲームで今年初のアジ・メバル狙い!2022年1月!

皆さんこんにちは。 巷は三連休の最終日ですね! いかがお過ごしですか?? 僕はこの三連休に 久しぶりに釣りに行ってきました^ ^ 今回は友人と2人での釣行です。 事前にどこに行くかを軽く打合せして、 神奈川県の三浦に行くことにしました。 夜釣りも視野…

【キャンプギア】キャンプ好きなら貰って嬉しい!1日遅れのチタンペグ!

皆さんこんにちは。 昨日は前日の大雪と打って変わって、 日中はすっかり晴れ間が見えましたね^ ^ ただ、相変わらず風は寒いし、 いたる所に昨日の雪が残っていました。 都心でも数年ぶりの大雪で、 色んな方面に影響が出ましたね。 そして、僕もささやかな…

【ヒトリゴト】お酒好きならきっと嬉しい!理想と決断の狭間で悩む憧れの浪漫アイテム!

皆さんこんにちは。 ここ最近、本当に寒いですね。 今日は関東でもすっかり雪景色です❗️ 体調を崩されていませんか?? さてさて、 今回はギア選びでしばしば陥る、 『理想と決断の狭間』のお話です。 「これ欲しいなぁ〜」 「残り8点か〜」 「買っちゃおう…

【君キャンプ僕キャンプ】新年のご挨拶

皆さま 新年明けましておめでとうございます (ご挨拶が遅くなりました) 本年もどうぞ宜しくお願いします✨✨ ↑上の写真は三保海浜公園からの富士山✨ 天気に恵まれ、とても綺麗に見えました♪♪ 年明けから素敵すぎる景色を望めて、 とても良い一年になりそうな…