君キャンプ僕キャンプ

キャンプを身近にするブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【僕キャンプ】絶景の浜辺でキャンプ!京都・琴引浜挂津キャンプ場!

みなさんこんにちは。 ここ2日ほど、気温が一気に下がりましたね。 この涼しさはいつまで持つのでしょう 寒暖差に体調を崩さないようにご自愛ください さてさて、話は変わり、 昨日『君キャンプ僕キャンプ』の第4段、 「白い砂浜と満天の星」をYoutube公開し…

【僕キャンプ】8月末のキャンプ準備と動画公開のお知らせ

みなさんこんにちは。 早いもので8月も月末近く。 暑さは相変わらずな近頃ですが、 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 さてさて、 僕は今月末は仕事で有給をとってキャンプです。 先日チラッと記事にした、 山梨県にある『四尾連湖』です✨✨ kimicampbokuca…

【キャンプ用品】ハンモック、買った直後に、ニューカラー

皆さんこんにちは。 お盆も過ぎてもう夏も後半ですね! 皆さんいかがお過ごしですか? さてさて、 今回は川柳に挑戦してみました! 「ハンモック 買った直後に ニューカラー」 ・・・。 先日ハンモックデビューした僕ですが、 初めて買ったLUHANAのそれにす…

【キャンプギア】キャンプ使いもオシャレなスナフキングッズ!

みなさんこんにちは。 巷はお盆休み。 いかがお過ごしでしょうか。 今週末の東日本側は台風に警戒ですね。 直近の大雨で大変な思いをされている方もいて、 これ以上の被害が広がらないことを願っています === さてさて、今回は数日前のこと。 仕事の帰り…

【ヒトリゴト】無在庫リテールでモデルでリリースしたかったアイテムを作ってみました!

みなさんこんにちは。 今日も南関東は朝から猛暑ですね! 体調崩されていませんか?? 今回は以前より構想を練っていた企画の一つ、 この場を借りて『ろむすび』指導のご案内です✨ 『ろむすび』とは、 ゲシュタルト崩壊を手軽に楽しめるコンテンツで、 『シ…

【君キャンプ】月末のキャンプに思いを馳せて〜ゆるキャン△聖地へいざゆかん〜

皆さんこんにちは。 僕の住んでいる地域はここ数日、 風が強く吹いていて一瞬涼しく感じるものの、 やっぱり暑さが否めない今日この頃です✨ 今回はそんな暑さの中、 前向きな予定について思いを馳せて、 気持ち的に暑さを凌いでみようと思います さてさて、 …

【僕キャンプ】先日の釣りキャンプ動画をアップしました!

みなさんこんにちは。 先週末行ってきた釣りキャンプ様子を Youtubeにアップしました♪♪ ↓↓前回の記事はこちら kimicampbokucamp.hatenadiary.jp 今回は諸事情あり、 動画素材の少なさに流されましたか、 何とか完成させられました✨✨ www.youtube.com もし良…

【僕キャンプ】ナマズ釣りとブッシュクラフトサイト

みなさんこんにちは。 連日暑い日が続きますね 体調を崩されていませんか?? 僕は先週末、千葉県の旭市に 凡そ2ヶ月ぶりのキャンプに行ってきました✨ 今回のキャンプは趣向を少し変え、 茨城県の霞ヶ浦で食材調達(釣り)をした上で 一路、千葉県へ南下しま…