君キャンプ僕キャンプ

キャンプを身近にするブログ

【僕キャンプ】8月末のキャンプ準備と動画公開のお知らせ

みなさんこんにちは。

 

早いもので8月も月末近く。

 

暑さは相変わらずな近頃ですが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

さてさて、

僕は今月末は仕事で有給をとってキャンプです。

 

先日チラッと記事にした、

山梨県にある『四尾連湖』です✨✨

 

kimicampbokucamp.hatenadiary.jp

 

 

天気がギリギリのラインを攻めていますが、

台風の影響もあってか、少し回復傾向😆

 

月末は何かと予定が入ってるので、

早めに装備を準備しておかないと❗️

 

今回は可能な限り軽量化して、

バックパックの総重量は8㎏位を目指します✨

(通常は12〜15㎏ほどです😅)

 

準備の様子やらもまた、

近々時系列に沿ってお伝え出来ればなと思います😄

 

 

そういえば、

『君キャンプ僕キャンプ』の4作目、

「白い砂浜と満天の星(仮)」を

近日公開予定です✨✨

 

f:id:ttanabe83:20220824081856j:image

 

素晴らしいロケーションと焚き火の様子など

皆さんと共有できればと思っておりますので、

公開の際にはどうぞ宜しくお願いします🤲🥺

 

 

ではでは。

 

FURIHITO