君キャンプ僕キャンプ

キャンプを身近にするブログ

【キャンプ用品】ハンモック、買った直後に、ニューカラー

 

皆さんこんにちは。

 

お盆も過ぎてもう夏も後半ですね!

皆さんいかがお過ごしですか?😁

 

さてさて、

 

今回は川柳に挑戦してみました!

 

「ハンモック

 買った直後に

 ニューカラー」

 

・・・。

 

先日ハンモックデビューした僕ですが、

初めて買ったLUHANAのそれにすっかりハマり、

今か今かと次のハンモック泊の機会を探してますが、、

 

今日、LUHANAのInstagramで、

新色がリリースされるとの情報が!!

 

新色はサンドベージュかな??

とてもカッコいい色です❣️

販売開始はまだ少し先とのこと。

 

絶対テンション上がるやん!!🤣と、

Instagramを見つつワクワクしてしまった。

 

しかしながら僕の手元には、

「ピッカピカの一年生♪♪」的なハンモックが・・・。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by FURIHITO (@kimicampbokucamp)

 

まだ一回しか一緒に出掛けてないし、

もう少し使い倒したら新色も考えてみよう。。

 

と、ハンモックにウキウキしたお話でした😅

 

ではでは。

 

FURIHITO

 

【お気に入りハンモックはこちら】