君キャンプ僕キャンプ

キャンプを身近にするブログ

【ヒトリゴト】ファイヤースターターの使い方を編集してみました!

 

皆さんこんにちは。

 

今日も寒かったですね。

暖かい季節が待ち遠しい今日この頃です✨

 

 

さてさて、

今日はファイヤースターターの使い方を

過去の動画を用いて編集してみました。

 

f:id:ttanabe83:20220214212948p:image

 

不出来さが目に余りますが、

今後の練習も兼ねての作品のため、、

どうぞご容赦ください(*≧∀≦*)✨✨

(動画編集って難しい😅)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by FURIHITO (@kimicampbokucamp)

 

ここ数回、

ファイヤースターターの記事が続きました。

 

ファイヤースターターは

キャンプを身近に感じることができる

とても良いツールだと思います♪♪

 

次回はぼちぼち路線を変えて、

実は既出の先日ゲットしたアイテムについて、

書いてみようと思います♪♪

(ポチポチ系から抜け出せてませんがw)

 

今日は短めですが、この辺で😊

 

ではでは。

 

FURIHITO