君キャンプ僕キャンプ

キャンプを身近にするブログ

【キャンプ用品】コスパ抜群!スノーピークのアルミパーソナルクッカーをゲットしました!

 

皆さんこんにちは。

 

今日は朝は寒かったですが、

夜はどこか暖かくて春の匂いを感じました♪♪

 

皆さんはどんな1日でしたか??^ ^

 

 

さてさて、

今回は、前回記事で頭出しした通り、

実は先々週末にゲットした、

スノーピークのアルミパーソナルクッカー

について書いてみます😀

 

f:id:ttanabe83:20220215211901j:image

 

このアルミパーソナルクッカーについて、

購入報告の記事を書いたつもりでしたが、

一文字たりとて書いていないことに

つい昨日気付きました😂

 

皆さんにお披露目したく、

写真は沢山撮ったんです😅

 

なのにすっかり″書いた気”になっていて、

一向にお伝えできていませんでした😣

 

という事で、写真をふんだんに使い

開封直後の感想を書いていきます♪♪

 

 

f:id:ttanabe83:20220215212613j:image

↑まずは箱の表面です。

 これだけで既にワクワクが止まらない🤩


f:id:ttanabe83:20220215212608j:image

↑箱の側面にはLとSそれぞれの

 フタとポットのスペックの記載があります♪♪


f:id:ttanabe83:20220215212602j:image

↑箱の中にはビニール袋に包まれたアイツが😆

 マトリョーシカ宜しく入ってるんだろうな〜

 なんて妄想しながらビニールをとります✨


f:id:ttanabe83:20220215212616j:image

↑ビニールを取るとピカピカです✨✨

 (流石に新品なので当たり前かもですが😆)


f:id:ttanabe83:20220215212611j:image

↑少し分かりづらいですが、

 フタの裏にはおなじみのロゴが♪♪

 「ん〜、、神々しい✨✨」


f:id:ttanabe83:20220215212559j:image

↑やはりいました❗️

 マトリョーシカよろしくなアイツです✨✨


f:id:ttanabe83:20220215212552j:image

↑SとL、2つ並んだ姿がとても嬉しい✨✨


f:id:ttanabe83:20220215212547j:image

↑クッカーSは最大780ml。


f:id:ttanabe83:20220215212605j:image

↑クッカーLは最大1,000ml入ります✨


f:id:ttanabe83:20220215212549j:image

↑並べるともう、それぞれが主役級✨✨


f:id:ttanabe83:20220215212555j:image

↑ピッタリな収納袋も付いてきます😆

 

そして、

先日100均に行った記事を書きましたが、

その時に一緒に買ったものが有ります♪♪

kimicampbokucamp.hatenadiary.jp

 

 

f:id:ttanabe83:20220215214613j:image

↑クッカー用のゴムバンド❣️


f:id:ttanabe83:20220215214610j:image

↑取手やフタが暴れない様に、

 ピッタリと抑えてくれます✨✨

 

 他のクッカーでも使えると思うので、

 是非是非おススメです😊

 

 

実はこのクッカーセット、

例の如く、半年程ずっと迷っていました😅

 

そんな最中、

ヨドバシに行った時に見つけて、

ポイントが貯まっているのを確認して、

即交換してしまいました😆✨✨

 

本当はワイヤレスイヤホンを買おうと

していたのですが、、

そこはもうご愛嬌ですw

 

しばらく有線のイヤホンで我慢します♪♪

 

 

ずっと迷っていたアイテムなので、

家に連れて帰ってきてからというもの、

もう、毎日眺めています😄

 

ソロでも、複数人でも、

使い勝手抜群のクッカーセット。

 

少し前から値上がりはしましたが、

それでも4,000円ちょっとで手に入る、

三条のスノーピーク製品です✨✨

 

 

これはもう、、

今週末に雨が降ろうが雪が降ろうが、

大切に抱えてキャンプに行きます‼️😁

 

 

アルミ製品なので

一生とは言えないかもしれませんが、

それでも厚手の素材で作られたこの製品、

一年でも長く、大切に付き合っていきます✨

 

 

もしもこれからクッカーを購入される方、

新しく新調を検討されている方がいましたら、

一候補にしてみては如何でしょうか?^ ^

 

 

嬉しい気持ちを直に書き綴りましたが、

楽しんでいただけましたら幸いです✨✨

 

 

ではでは。

 

FURIHITO

 

【今回の紹介アイテム】