君キャンプ僕キャンプ

キャンプを身近にするブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【キャンプ用品】夏キャンプの必需品!虫対策にはこのセット!

皆さんこんにちは。 今日も蒸し暑かったですね 朝は豪雨に昼以降は湿度+日差しと、 なかなか外では過ごしづらい陽気でした。 たまに吹く風になんとか涼を感じながら、 それでもやっぱり暑さは否めませんでした そんな暑さ全般と葛藤した日ですが、 最近は仕…

【ヒトリゴト】キャンプを想う

皆さんこんにちは。 今日もとても暑かったですね 今日は、巷の話題から少し離れて、 心を落ち着かせようとキャンプを思っていました。 キャンプを始めた頃はとにかく賑やかに、 毎回のように高価なステーキ肉を買っていました。 お酒もいつもより高いものを…

【キャンプ用品】子供から大人まで楽しめる!初めてのハンモック購入!

皆さんこんにちは。 ここ数日、新型コロナの感染拡大が止まりません 夏の蒸し暑さも合って、 皆さん体調崩されていませんか?? 僕は最近、なにかと湿度にやられ気味です 普通に通勤しているだけでも、 マスクの中はビッショリ、全身汗だくです さてさて、話…

【ヒトリゴト】最南端ふたたび!絶品漬け丼に癒される!

みなさんこんにちは 連日、雨に湿度、更には急な猛暑ですね。。 体調崩されていませんか?? さてさて、 前回に続き今回も『最南端』の記事です✨ 今回はキャンプはあまり関係ないのですが、、 先週の三連休、時間があったので どこに行こうか悩んだ末、 向か…

【ヒトリゴト】Youtube始めました!

皆さんこんにちは。 梅雨は開けたというのにここ数日、 まるで梅雨が戻ってきた様な天気ですね 皆さんいかがお過ごしでしょうか?? ここしばらく、 長期出張からの引越しに、帰ってからの諸用、 帰任後の仕事のキャッチアップなどなど、 比較的多忙な生活を…

【たびログ】紀伊半島一周の旅〜本州最南端の潮岬キャンプ場を目指して(2日目)〜

皆さんこんにちは。 暑さが本格的になって来ている今日この頃、 いかがお過ごしでしょうか?? 前回の記事からまたご無沙汰してしまいました 一つ前の記事で紀伊半島一周の旅の 1日目の記事を書かせてもらったのですが、、 半分残して現在に至ります。。 kim…

【たびログ】紀伊半島一周の旅〜本州最南端の潮岬キャンプ場を目指して(1日目)〜

皆さんこんにちは。 今年は紛う事なく猛暑ですね 皆さん、いかがお過ごしですか?? 体調崩されていませんか?? 僕は先月までで関西出張を終えて、 ようやく関東に戻ってきました^ ^ 関西出張の最後の週末は、 紀伊半島一周の旅に行ってきました✨✨ 今回はそ…