君キャンプ僕キャンプ

キャンプを身近にするブログ

【ヒトリゴト】Youtube始めました!

皆さんこんにちは。

 

梅雨は開けたというのにここ数日、

まるで梅雨が戻ってきた様な天気ですね😅

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか??😁

 

 

ここしばらく、

長期出張からの引越しに、帰ってからの諸用、

帰任後の仕事のキャッチアップなどなど、

比較的多忙な生活を送らせていただいてます😆

 

 

そんな中、しばらくキャンプに行けてないな〜と

呟きながら見返していた過去のキャンプ動画。

 

見返してるうちに色々編集し始め、

動画編集に興じているこの頃です✨✨

 

 

動画編集に楽しみを見出し、

せっかくならばと、、

 

Youtube始めちゃいました😆✨👏✨

 

その名も『君キャンプ僕キャンプ』チャンネル❣️


www.youtube.com

 

今はまだ動画を2本アップした段階ですが、

初心者感丸出しで何とも嬉し恥ずかし、

照れ臭い気分です😂

 

これからたくさん編集して、

多くの経験を積んで、

一人前の動画作家を目指し頑張ります✨✨

 

もしもお時間ありましたら覗いてやってください🥹

 

そして、気になった点など

アドバイスいただけるととても嬉しいです😆

 

 

そして、是非皆さんと、

このブログもYoutubeチャンネルも

一緒に育ていただけましたら幸甚でございます✨

 

 

取り急ぎ、今回は皆さんへ早速のご報告でした😄

 

今後ともどうぞ宜しくお願いします😊✨✨

 

 

ではでは。

 

FURIHITO