君キャンプ僕キャンプ

キャンプを身近にするブログ

【ヒトリゴト】週末は琵琶湖でキャンプ!

 

皆さんこんにちは。

 

君キャンプ僕キャンプのお時間です❣️❣️😆

 

・・・と、

 

テンション高めに始めてみましたが、

ここ数日は体調を崩して少し停滞気味でした。

 

 

仕事もバタバタとしていて

ブログの更新も併せて停滞。。

 

いかんいかん!と、気持ちを引き締め、

改めて再開したいと思います^ ^

 

 

さてさて、

今週末は関西といえば一度は訪れたい場所、

滋賀県の琵琶湖畔キャンプを予定しています✨

 

キャンプを続ける中で、

動画の作成にも興味を持ちつつある今日この頃。

 

音や雰囲気をよりリアルにお届けできたらな、

なんて、夜な夜な妄想しています😊

 

 

今週の仕事も残り数時間!

 

明日には自然が疲れた心を癒してくれる!

 

気合を入れて、ラストスパート頑張りましょう❣️

 

 

何だかつぶやきみたいになってしまいましたが、

どうぞご容赦ください😆

 

 

そして、

皆さんに笑顔溢れる素敵な週末が訪れます様に✨✨

 

f:id:ttanabe83:20220603160251j:image

 

ではでは。

 

FURIHITO