君キャンプ僕キャンプ

キャンプを身近にするブログ

【キャンプ用品】amazonプライムデーで狙う夏のキャンプ装備

 

皆さんこんにちは。

 

今日は比較的曇りの天気でしたね。

皆さんはどんな1日を過ごされましたか。

 

f:id:ttanabe83:20210620223433j:plain

 

選手から触れてきているamazonプライムデーが、

いよいよ1時間半後に迫ってきました。

皆さん、準備はお住みでしょうか。

 

僕はクーポンもゲットして、

今か今かと、開催時間を待ち望んでいます。

 

今回は、先日の記事にもあげた様に、

寝袋・テント・クッカーの新調を考えています。

 

寝袋とクッカーの新調アイテムは決めたのですが、

テントは決めかねています。

 

今回のプライムセールに際して当初の予定が、

「機能を担保したまま軽量化を図る」でしたので、

それを実現できるアイテム、かつ、

長く使えるアイテムをピックアップしています。

 

愛用の寝袋に合わせてスナグパックです。

使い勝手はまた書いていこうと思います。

 

アルミのクッカーセットです。

現在はチタンがメインなのですが、

調理の幅を広げたいなと、こちらをセレクト。

 

今週は同じ記事ばかり推してしまいましたが、

来週以降は新アイテムの使用感や、

先延ばしにしているペグ風鈴の改良版など、

楽しんでもらえる様な記事を書いていきます。

 

来週末もキャンプの予定があるので、

トラブルが無ければ、実際のキャンプ記事を

書けれたらと思います。

 

ではでは。

 

【関連記事】 

kimicampbokucamp.hatenadiary.jp

  

kimicampbokucamp.hatenadiary.jp

  

kimicampbokucamp.hatenadiary.jp

 

kimicampbokucamp.hatenadiary.jp

 

FURIHITO