君キャンプ僕キャンプ

キャンプを身近にするブログ

【キャンプ服】夏キャンプに必須の暑さ対策にColumbiaのバケットハットを購入

 

皆さんこんにちは。

 

今日は梅雨らしい雨でしっとりの1日でしたね。

皆さんはどんな1日を過ごされましたか??

 

僕は以前記事に書いた夏用のハットを購入したので、

使用感など含めて書いてみようと思います。

 

kimicampbokucamp.hatenadiary.jp

 

今回購入したのは先日から検討していた、

Columbiaのバケットハットです。

 

f:id:ttanabe83:20210619210645j:plain

 

以前の記事にも書いた通り、

触った感じはサラサラで記事が薄く、とても涼しげ。

 

とても軽く、頭の疲れもほぼ皆無かと思います。

これからの季節に活躍間違いなしのアイテムです。

 

また、記事にワイヤーなどを使っていなく、

気軽に洗濯もでき、清潔に保てる点も高評価です。

 

今回、スポーツオーソリティで最後の一点を、

低価の30%オフで買うことができました。

 

これからの時期、気温も高く、日差しが強くなります。

そんな中、涼しく被れて、軽くて疲れ知らずな、

そんな帽子をひとつ持っていると重宝すると思います。

 

帽子の新調を考えられている方も、

これからの時期にガッツリキャンプを計画中の方も、

この機会に帽子を考えてみてはいかがでしょうか。

 

【今回の紹介アイテム】

 

ではでは。

 

FURIHITO