君キャンプ僕キャンプ

キャンプを身近にするブログ

【ヒトリゴト】皆んなが大好きな手軽(手抜き)で美味しいキャンプのご飯

 

皆さんこんにちは。

 

今週も1週間お疲れ様でした。

どんな1週間を過ごされましたか??

 

今週末は土曜の深夜から雨になりそうですね。

 

僕は予定していたキャンプを諦め、

明日はメダカの水槽用品を探しつつ、

観葉植物を観に行ってこようと思います。

 

さてさて、そんな週末のプランを考えつつ、

今夜は夕飯を手軽(手抜き?)に済ませました。

 

そんな特別手抜きな夕飯を見ていて思いました。

 

キャンプ初日のお昼ご飯は何かと時間がなくて、

手軽に美味しく済ませたいもの。それが可能だなと。

 

その手抜きで美味しい料理がこちら。

 

f:id:ttanabe83:20210625225009j:image

そう。

I'm loving it! マックです。

 

キャンプ場へ向かう道中に買っていき、

晴れた空の下、自然に囲まれて食べるマック。

きっとたまらないでしょう。

 

キャンプ場に着いた直後は意外とバタバタします。

・受付

・荷物の運搬

・テント設営

・道具を設置 などなど。

 

いざお昼ご飯を食べようとしたら、

実はもうすぐ夕飯の時間、、なんて無いですか??

意外とあるあるだと思います。

 

僕も最初のうちは、

お昼ご飯から気合を入れて使っていましたが、

夕飯に纏めたり簡単に済ませたりになりました。

 

そんな不精な僕には、

マックのお手軽感がとても魅力的に写りました。

 

皆さんはキャンプにマック、許容できますか??

 

ご意見を賜われると幸いです。

 

ではでは。

 

FURIHITO