君キャンプ僕キャンプ

キャンプを身近にするブログ

【ヒトリゴト】筋肉痛と過ごすサーモンづくしの日曜日

 

皆さんこんにちは。

 

今日も寒かったですね😅

体調崩されていませんか??

 

僕は昨日のスケボーの影響で

なかなかの筋肉痛を楽しんでいますw

 

kimicampbokucamp.hatenadiary.jp

 

今日は家でゆっくり過ごそうと、

早い時間にコストコに行ってきました。

 

食材や水を買い、夕飯も一緒に購入。

 

コストコといえばロティサリーチキン❗️

 

と、、、

 

いつもなら目を爛々と輝かせながら

まっしぐらにチキンに向かうのですが、

 

・・・・・今日は我慢です😭

 

そんなこんなで

今夜は海鮮漬けちらしにサーモンポキです✨

 

f:id:ttanabe83:20220123182634j:image

f:id:ttanabe83:20220123182638j:image

↑改めて見るとサーモンばっかりですw

 

コストコに行くと、あれもこれも、

ついつい沢山買ってしまいますね😅

 

 

カートが大きいせいで、

沢山入れても少なく見えるんだな。。🤔

 

 

その後、コストコで買えなかった食材を

近くの業務スーパーで買い足し、

今週の食材の買い出しは概ね完了です♪♪

 

 

そんなこんなで早めに帰宅し、

その後は家でマッタリ過ごします^ ^

 

 

今度の土日は久々にキャンプ予定なので、

プランを練りつつ、

キャンプ情報を漁ります✨✨

 

 

ではでは、

素敵な日曜の夜をお過ごしください♪♪

 

FURIHITO