君キャンプ僕キャンプ

キャンプを身近にするブログ

【キャンプギア】キャンプ使いもオシャレなスナフキングッズ!

 

みなさんこんにちは。

 

巷はお盆休み。

いかがお過ごしでしょうか。

 

今週末の東日本側は台風に警戒ですね。

 

直近の大雨で大変な思いをされている方もいて、

これ以上の被害が広がらないことを願っています🥺

 

===

 

さてさて、今回は数日前のこと。

 

仕事の帰り掛けに

スナフキンのキーホルダーを貰いました✨

f:id:ttanabe83:20220813220859j:image

 

自由を愛するスナフキン

そんなスナフキンに密やかに憧れる僕。

 

スナフキンへの憧れは、

キャンパーさんの中には共感いただける方も

少なくないのではないでしょうか。

 

何かに悩んだ時に、

スナフキンの言葉を読み返すと元気になります。

 

自然体でミニマリズムな生き方、

自分らしくいることの大切さを分かっているけど、

それを体現することが実際にはとても難しい。

 

それを貫いているスナフキン

それゆえに多くの人々の心に響くんですね✨

 

と、、

 

スナフキンの話で盛り上がってしまったところで、

スナフキングッズの一部をご紹介♪♪

f:id:ttanabe83:20220813222801j:image

 

スナフキンだけでなく、

実はムーミン一家も結構います😃

 

そして、シンノスケも😆

 

他にもちょっとしたケースやマグカップなんかも、

我が家ではしばしばスナフキンが登場します✨

 

日常使いはもちろん、

キャンプに持って行ってもオシャレな

スナフキングッズをいくつかご紹介✨✨

 

ホーローマグ自体に温もりがありつつ、

スナフキンのイラストがオシャレ感を演出✨

 

ククサの時点で通なキャンパー感が滲み出てますが、

スナフキン要素が加わると更に存在感を増します✨

 

スタッキングが出来るセラミックマグ。

単体使いも良し、複数重ねるも良し、

万能アイテムなスナフキンです✨

 

マグカップその2

日常使い要素が強いですが、

可愛いアイテムだったので載せてみます✨

 

言わずと知れたタンブラー。

家で作った飲み物、コンビニで買った飲み物、

ペットボトルの中身を入れ替えてなど、

使い勝手は文句無しです✨

 

こう見ると飲み物系の容器に偏ってますね😅

 

サイトを彩るオシャレアイテムとして、

自由へのオマージュとして、

みなさんもおひとついかがでしょうか??😁

 

ではでは。

 

FURIHITO