君キャンプ僕キャンプ

キャンプを身近にするブログ

【キャンプギア】ワークマンのバックパックにパッキングしてみました!

 

皆さんこんにちは。

(いつもながら書いてるのは夜ですが😅)

 

少し前に書いたのですが、

 

kimicampbokucamp.hatenadiary.jp

 

元々使っていたバックパックが壊れたので

新しいバックパックを買ってみました。

 

今回はワークマンのジョイントバックパック

イカーズエディションというやつです♪♪

 

f:id:ttanabe83:20220127232901j:image

 

容量41ℓで大容量❗️

 

・・・と、言われているものの、、

 

僕が元々使っていたバックは80ℓ。

 

明後日のキャンプに向けてパッキング。

 

さすが大容量の41ℓ❗️

 

・・・全然入りません😂

 

あーでもないこーでもないとやりながら、

完成したパッキングがこちら↓↓

 

f:id:ttanabe83:20220127233337j:image

 

結局テントは入り切らず、

手持ちで行くことにします😓

 

今回は車で行くから良いものの、

やはり全部納るバックが良いですね。

 

※元々のバックがこちら↓↓

==============

f:id:ttanabe83:20220127234845j:image
f:id:ttanabe83:20220127234848j:image

==============

 

今回のを横から見たらこんな感じです。

 

f:id:ttanabe83:20220127234257j:image

 

何か、、不恰好。。😓

 

ポケットが多くて使い易そうだったけど、

いざパッキングしてみると何だかなぁ🤔

 

 

まぁ、通常時で60ℓ位の荷物に加え、

冬キャンプはただでさえ嵩張るもの。

 

 

なのに、、なぜに41ℓ・・・⁉️

 

 

ワークマンのお店で見た時は、

何故か「いける‼️」って思ったんです。。

 

 

いけるわけないのに😅

とんだ勘違いヤローになりましたw

 

 

とりあえず荷物は入れてみたものの、

何だか忘れ物がありそうで不安が大きい。

 

 

これまでのバックでは

どこに何があるか決まっていたので。。

 

 

多分、明日の夜には荷解きして

別の使い慣れたバックに

パッキングするのかな。。😅

 

 

一晩不安と葛藤しながら

明日の夜にまた悩むことにします✨✨

 

ん〜、、、バックって難しい!!

 

 

皆さん、コンパクトでコスパの良い

60ℓ位のバックを知っていたら

教えてください🧐

 

 

ではでは。

 

FURIHITO

 

【以前使っていたバック】