君キャンプ僕キャンプ

キャンプを身近にするブログ

【ヒトリゴト】寒い季節のキャンプのお供に!結局買ってしまった浪漫アイテム!

 

皆さんこんにちは。

 

今日は久しぶりの雨でしたね!

 

気温は暖かかったのか寒かったのか、

なんだか不思議な陽気でした。

 

 

さてさて、話は変わって今回は、

先日の浪漫アイテム記事の後日談です!

 

kimicampbokucamp.hatenadiary.jp

 

 

 

既にお察しかも知れませんが・・・、

 

f:id:ttanabe83:20220111212754j:image

・・・買ってしまいました😅

 

 

先日の記事を書いた直後、、

改めて見ていたらポチッとしていました‼️

 

 

これは、あれですね。。

勝手にポチッとしてしまう病の仕業です🤔

 

 

何が届いたかと言うと、、

 

チタン製のスキットルです✨✨

 

匂い移り・味移りし辛く、抗菌効果もある。

かつ、超軽量です♪♪

 

ウイスキーなど、

強めのお酒を飲むにはもってこいです♪♪

 

f:id:ttanabe83:20220111214358j:image

↑届いた時はこんな感じ。

 

 

コンパクトなうえ、重量が54g❗️

 

中身入ってるのかなって言う位軽いんです❗️

 

持った途端、もうびっくり。

 

スノーピークには手が出なかったけど、

それでも自分の一品✨✨

 

チタン製ということもあって、

長く付き合える相棒になりそうです^ ^

 

使い出しには洗浄をきちんとして、

最初のお酒はこの子にします。

 

f:id:ttanabe83:20220112224456j:image

 

バランス良く芳醇で飲みやすい♪♪

ちょっとお高いけど美味しいウイスキー

 

何かの記念に是非おすすめです^ ^

 

 

今日はちょっとウキウキ、

余韻に浸りながら今週も残り2日、

仕事を頑張ります♪♪

 

 

ではでは。

まだまだ寒い日が続きますので、

どうぞご自愛ください^ ^

 

FURIHITO