君キャンプ僕キャンプ

キャンプを身近にするブログ

【ヒトリゴト】秋の夜長に

 

9月の後半に入って気温がグッと下がりましたね。

 

いよいよ秋らしくなり、夜にもなればTシャツ1枚ではもう肌寒い陽気です。

 

この時期は流石にというか、休みの日に台風の影響を受けてあまりキャンプに出掛けられていません。

 

先日の休みもどっちつかずの天気で、テント泊を敬遠してしまいました。

 

やはりキャンプに行ったので、特にこれからの時期であれば、焚き火を前に”秋の夜長”を楽しみたいものです。

 

来週末は取り急ぎテント泊の予定を入れていますが、天気がどうなることやら。

 

無事に天気に恵まれることを願いながら、1週間ちょっと、仕事に勤しんできます。

 

最近はキャンプを想いながら、夜にはバルコニーのベンチでウイスキーを愉しんでいます。

 

f:id:ttanabe83:20200924075948j:image

 

思いを馳せるだけでもワクワクが止まらない。

キャンプって、本当に素敵ですね。

 

 

FURIHITO