君キャンプ僕キャンプ

キャンプを身近にするブログ

【キャンプ用品】BE-PAL付録のオピネルシェラカップ

 

f:id:ttanabe83:20200810010449j:image

 

ビーパル2020年9月号には限定の「オピネル 130th anniversary ミニ・シェラカップ」が付録で付いてきます。

 

f:id:ttanabe83:20200810010106j:image

 

f:id:ttanabe83:20200810010110j:image

 

オピネル社の記念すべき130周年アニバーサリーイヤーモデルになっていて、コップに皿に、計量カップにと、使い方いろいろです。

 

ネットでは早々の売り切れ。

コンビニではまだ少し在庫が有るようなので興味のある方、そうで無い方も是非お手に取ってみてください。

 

キャンプだけでなく、ちょっとした日常使いに間違いなく重宝します。

 

僕も実際に買ってからと言うもの、日常での登場機会は1日に一回はあります。

 

本当に持っていて損がない一品で、2つ3つと持っていても良いかなと思えるくらいです。

 

 

シェラカップ 、コレクションとしてもとても興味深いものです。

 

 

FURIHITO.