君キャンプ僕キャンプ

キャンプを身近にするブログ

【僕キャンプ】無人島初日の夕日前

 

 

皆さんこんにちは。

 

ようやく週末ですね^ ^

 

前回の記事でも触れましたが、

今週末は天気が回復したので、

僕は無人島へ来ています♪♪

 

f:id:ttanabe83:20220514182027j:image

 

無人島とは言え名の知れたキャンプ場なので、

既に5組ほどのキャンパーさんがいます。

 

ただ、それなりに距離も離れていて、

賑やかな人達もいないので静かに

マッタリと過ごしています✨✨

 

僕は最終の便(渡船)で着いたので、

良さげな場所は埋まっていました。

 

どうしようかな〜と考えた末、

大きな流木??を風貌に見立てて、

上手くサイトを作ってみようとここに決めました❣️

 

f:id:ttanabe83:20220514182517j:image

 

結構風が強くて焚き火の熱が流れるな〜と、

近くにあった石を積んで簡易な風防を作成✨

 

からが中々に良かったです♪♪

 

その後、マッタリ海を見ながらお酒を飲んで、

先日買ったシャーロックホームズをペラペラ。

 

自然と「最高かっ❣️」とごちていましたw

 

この記事を書いてる時間は既に18時半ですが、

まだまだ外は明るい✨✨

 

陽が伸びましたね〜^ ^

 

今日はこの後焚き火で暖をとりながら、

アヒージョにバケット

寒くなってきたら鶏白湯ラーメンを作ります♪♪

 

f:id:ttanabe83:20220514183115j:image

 

タイミングが合えばまた夜の様子を

お届けしたいな〜と思います^ ^

 

ではでは。

 

FURIHITO