君キャンプ僕キャンプ

キャンプを身近にするブログ

【キャンプ用品】ヘリノックスにも負けないキャンプ椅子!グランドチェア風コスパ最強のアウトドアチェアを新調!

 

皆さんこんにちは。

 

今日の関東は雨ですね。

そして気温がとても低くなるそうです。

 

急な寒暖差に体調を崩されない様、

どうぞお気をつけくださいね。

 

f:id:ttanabe83:20210527092010j:image

 

今日の様に気温が低く、しっとりな雨の日には、

木々に囲まれた場所にテントを張って、

焚き火を眺めながら

ゆっくりコーヒーでも飲みたいものですね。

 

 

そんな光景を思い浮かべながら、

日常の朝を迎えました。

 

今日は心なしか、いつもより気分は前向き。

昨夜、Amazonで前々から悩んでいたチェアを

ここぞとばかりにポチッとしたおかげです。

 

今回購入したのは、

moonlenceという中華ブランドのチェアで、

僕はこのメーカーのチェアは3つ目になります。

 

作りもしっかりしていて、軽量・コンパクト。

何よりコスパが良いのでとても助かります。

(クチコミの評価の高さからも良さが伺えます!)

 

今回はそんなmoonlenceさんの、

グランドチェアにも出来る2ウェイのローチェア。

 

少し前から購入するか迷っていたのですが、

しかし、今回は友人の誕生日プレゼント用に合わせ、

セット割引で2脚を購入。

 

1台あたりの値段は送料込みで3,500円以下。

 

これがヘリノックスのグラウンドチェアなら、

15,000円〜20,000円位してしまうので、

圧倒的なコスパの良さが伺えます。

 

商品の到着を楽しみにしつつ、

今日も一日頑張ります。

 

ではでは。

 

【今回の紹介アイテム】

 

FURIHITO