君キャンプ僕キャンプ

キャンプを身近にするブログ

【ヒトリゴト】いろいろあるけど

 

皆さんこんにちは。

 

徐々に寒くなってきましたね。

体調を崩されていませんか??

 

僕はここ2週間くらい、

仕事や何やが色々とあり、

先週予定してたキャンプに行けず仕舞い。

 

ちょっと寂しさはあれど、

クリスマスと年末年始に向けて

せっせと忙しくさせてもらっています。

 

もうすっかり年の瀬を感じる季節ですね。

 

日中はまだ暖かいけれど、

夜にもなれば寒さを感じる今日この頃です。

 

コロナ禍の今日という日も、

泣いても笑っても一度きり。

 

今在ることを大切にしよう。

今日という日を大切にしよう。

 

今日はちょっと心静かに、

静かな夜もまた噛み締めます。

 

皆さん、どうぞご自愛ください。

 

f:id:ttanabe83:20211118200130j:image

 

ではでは。

 

FURIHITO.