君キャンプ僕キャンプ

キャンプを身近にするブログ

【ヒトリゴト】ステッカーを作ってみました!

 

皆さんこんにちは。

 

先週から仕事がバタバタしていて、

ご訪問や更新がのらりくらりでした😂

 

 

さてさて今回は、

久しぶりの6連勤を終えて、

昨日はゆっくりしつつ、

先日作ったロゴのステッカーを

作ってみましたのでお披露目です♪♪

 

f:id:ttanabe83:20220303064853j:image

 

今回はコンビニプリントで試し刷り♪♪

 

いざ印刷してみると

なかなか良さげでした😄

 

ただ、型抜きが手作業だったので、

微妙に真っ直ぐにならず、

次回は業者さんに発注してみようかな🤔

 

 

今回は大小合わせて35枚刷ってみました。

 

大きいサイズはスタンダードに、

文字ありと文字なしパターン。

 

f:id:ttanabe83:20220303064920j:image

 

f:id:ttanabe83:20220303064913j:image

 

小さいサイズは、

上記のスタンダードパターンに加え、

何枚かに1枚は顔ありパターンも♪♪

 

f:id:ttanabe83:20220303064954j:image

 

テントの入り口から顔を出す感じが、

これはこれでお気に入り😄

 

早速手持ちのロールテーブルにペタ✨✨

 

f:id:ttanabe83:20220303065146j:image

 

LOGOSのロゴの隣で程よく主張❣️

これだけで既に嬉しい✨✨😆

 

 

このほかにも色々ペタペタして、

程良い主張のギア達を作る予定でしたが、

久しぶりの連勤の疲れもあってか、

気付けば寝落ちしてました😅

 

 

今日明日を乗り切れば、

一旦は通常稼働に戻れる予定なので、

もう一踏ん張りしてきます✨✨

 

 

季節の変わり目で

寒暖差のある日も続きますので、

皆さまどうぞご自愛ください^ ^

 

ではでは。

 

FURIHITO