君キャンプ僕キャンプ

キャンプを身近にするブログ

【ヒトリゴト】水槽用に購入!高クオリティのラピュタのロボット兵!キャンプの撮影時に使いたくなります!

 

みなさんこんにちは。

 

先日頼んでいたラピュタのロボット兵が届きました。

 

f:id:ttanabe83:20210714214955j:image

 

f:id:ttanabe83:20210714215249j:image

 

「お♪意外と軽量・コンパクト!」

 

なんて思いながら箱を開けます。

 

箱に書いてあるので

お気づきの方もいるかもしれませんが、

実はこれ、パズルらしいです。

 

プラモデルの様に

いくつかのパーツに分かれていて、

そのパーツが丸っと袋に入ってるだけでした。

 

f:id:ttanabe83:20210714215240j:image

 

説明書も入っていないため、

最初は作り方に迷いましたが、

悩むこと数分、パッケージを見て解消。

 

出来上がりのクオリティには驚きました。

 

f:id:ttanabe83:20210714215425j:image

 

質感も色味も、

これが1,000円ちょっとで購入可能。

 

水槽用にもう一体欲しいと思えるほど。

新たに一体購入しようか検討中です。

 

f:id:ttanabe83:20210714221132j:image

 

「買って良かった」の一品で、

疲れた気分が一気に癒されました。

 

キャンプ場に連れて行って、

ジオラマ的に写真撮るのも良いな〜。

 

ではでは。

 

【今回の紹介アイテム】

 

FURIHITO