君キャンプ僕キャンプ

キャンプを身近にするブログ

【キャンプ用品】自宅でも使える楽しい美味しいキャンプギア!

 

皆さんこんにちは。

 

今日は暖かい1日でしたね😄

 

僕は昨日、3回目のワクチン接種を受けて、

朝方に頭痛かあったので鎮痛剤を飲んだら、

それ以降は終日すっかり元気になりました✨

 

このまま何事もなく済んでほしいものです🙂

 

 

さてさて、今日は思いの外体調が良く、

天気も良かったので少し出掛けて来ました^ ^

 

場所は近くのヨドバシカメラ

 

アウトドア用品が豊富にあるので、

見ているだけでも時間を潰せます✨✨

 

そして、4月に入ったこともあって、

陳列の雰囲気も少し変わっていました^ ^

 

 

「何か良いもの無いかな〜。。」

 

 

と、いつもの様に巡回していると、

ホットサンドメーカーのコーナーを発見❣️

 

・・・ふむふむ。

 

ホットサンドメーカーには、

ダブルとシングルがあるそうです🤔

 

一回で作るホットサンドを

丸々1つとするか半分で割るからしいです。

 

ダブルになると当然1つの量は半減します。

 

「ホットサンドかぁ〜。

 休日の朝にやったら楽しいだろうな〜。」

 

なんて呟きながら、

ランタン探しの自分には縁遠き存在か。。

 

 

その後、

ひと通りキャンプコーナーを巡回した後、

ちょっとした用事を済ませ、

帰路に着いたのですが・・・。

 

 

・・・。

 

・・・・・⁈

 

・・・・・・・・‼️

 

 

f:id:ttanabe83:20220402212810j:image

↑カバンの中から例のアレが❣️


f:id:ttanabe83:20220402212807j:image

↑ついでにスパイス界の例のアレと、

 ソーセージ食べる時の例のアレも‼️

 

実はこれを見てる時に、

またまたヨドバシのポイントを思い出し、

気付いたら時には「ポイントで❣️」と、

満面の笑みで伝えちゃっていました😆

 


f:id:ttanabe83:20220402212813j:image

↑気を取り直し、今日のメインは、

 ベルモントさん家の例のアレです✨

 アルミ製のため通常のソレよりも軽量😄


f:id:ttanabe83:20220402212819j:image

↑中には可愛いデザインが✨

 綺麗に焼き目を付けられるかな🧐


f:id:ttanabe83:20220402212805j:image

↑パーツ上部には安心の

 「made in Japan」のマークが。

 

ベンモントさんてば、

超軽量のTABIやTOKOBIをはじめとして、

多くの優秀ギアを作っています♪♪

 

既に高い知名度も獲得している中で、

今後が楽しみなメーカーさんですね✨✨

 

 

今回購入した『例のアレ』、

早速明日の朝に使ってみたいと思います♪♪

 

ではでは。

 

FURIHITO

 

【例のアレ】