君キャンプ僕キャンプ

キャンプを身近にするブログ

【ヒトリゴト】キャンプとトイプードル

 

先日、冬用のキャンプ服を見に、平塚にあるららぽーとへ行ってきました。

 

ワークマンプラスでは機能的なアイテムがお手頃価格で揃えられており、目移りに目移りした挙句、結局何が欲しいか定まらなくなり、今回は何も買わずに終了しました。

 

ららぽーとにはワークマンプラスの他にもスノーピークやロゴスなど、アウトドア用品店が並んでおり、見て回るだけでも楽しめました。

 

アウトドア用品店を見て回る中、ふと目に止まったペットショップでとても可愛い子に心を奪われてしまいました。

 

f:id:ttanabe83:20201123161033j:image

 

とても人懐っこくて大人しく。

 

一緒にキャンプに行けたらどんなに幸せかなと思いを馳せながら、かれこれ1時間は抱っこしてしまいました。

 

今すぐには出来ないけれど、近々、お迎えしたい衝動でいっぱいです。

 

昼は原っぱを駆け回り、夜には焚き火のそばで一緒に暖をとって過ごす。

そんな光景に憧れます。

 

 

FURIHITO