君キャンプ僕キャンプ

キャンプを身近にするブログ

【ヒトリゴト】お気に入りランタンと愛用マグで癒される

 

みなさんこんにちは。

 

今日も湿度の高い梅雨らしい1日でしたね。

体調を崩されていませんか??

 

昨年から始まったコロナ騒動。

何かと心休まらない日々が続きますね。

 

シトシト降り続くこの梅雨の雨は、

心静かに過ごせるきっかけを、

僕らに与えてくれているのかもしれません。

 

テレビやオーディオのスイッチをOFFにして、

たまにはノンビリと窓の外の音に耳を傾けてみるのも

日々の疲れを癒すきっかけになるかも知れません。

 

日々、頑張っているあなた。

色々、一生懸命考えているアナタ。

渦中、負けじと努力を続けている貴方。

本当に、、お疲れ様です。

 

あと1ヶ月もすれば、

晴れわたる夏の空を仰げる季節がやってきます。

 

今はささやかな休息期間を設けて、

渦中に溜まっている疲れを少しでも癒してください。

 

今夜も僕は、

お気に入りのランタンと愛用のマグに癒されながら、

雨が奏でる不規則なリズムに耳を傾けています。

 

f:id:ttanabe83:20210630233407j:image

 

皆さんも、どうぞ静かな夜をお過ごし下さい。

 

ではでは。

 

FURIHITO