君キャンプ僕キャンプ

キャンプを身近にするブログ

【ヒトリゴト】メダカの学校建設〜転校生の受け入れ〜

 

みなさんこんにちは。

 

先日引っ越したメダカの学校に、

衛生委員の転校生ミナミヌマエビがやってきました。

 

f:id:ttanabe83:20210630074524j:image

 

ちょっと写りが雑ですが、

どこにいるか見つけられますか??

 

敷石に同化していて、

超ハードルの高いウォーリーを探せ状態^^;

 

メダカ達も少しずつ大きくなるので、

夏にはもう少し広い校庭付きの学校へ引っ越し予定。

 

その際には校庭にテントのオブジェを置いて、

メダカ達を「野クル」へ勧誘しようと思います。

 

今回も星新一さんのショートショートよろしく、

とても短い記事になってしまいましたが、

引き続き、梅雨の陽気に負けない様に、

一緒に夏に向けて頑張りましょう♪♪

 

ではでは。

 

FURIHITO