君キャンプ僕キャンプ

キャンプを身近にするブログ

【ヒトリゴト】オシャレなキャンプ〜大人な乾杯酒〜《日本酒・獺祭スパークリング》

 

皆さん こんにちは。

緊急事態宣言がようやく解除されましたね。

 

そして、解除後初の週末は春の嵐ですね。

 

キャンプに行きたくて、首都圏の解除を、

今か今かと待っていた方も多いかと思います。

 

この雨をちょっと残念に感じられている方も

中にはいらっしゃるかなと思います。

ですが、焦らず、今しばらく皆で辛抱しましょう。

 

 

さて、緊急事態宣言も解除され、

ようやくキャンプ場も再開する様です。

 

次回、久々にキャンプが出来ることを祝して、

キャンプに行った際は、再開を祝して、

ひとり、何かお祝いをしたいなと思っています。

 

 

「何か良いものがないかな〜。」と探していると、

運良くピッタリなものを見つけることが出来ました。

 

f:id:ttanabe83:20210321125245j:image

 

かの有名な獺祭です。

更に、濁り酒のスパークリングときました。

 

f:id:ttanabe83:20210321133041j:image

 

「大人でお洒落!」

「しかも人と被らなそう!」

 

見た途端そんな言葉が浮かびました。

 

f:id:ttanabe83:20210321133122j:image

 

容量も180mlとちょうど良いです。

更に、価格も500円と大変お手頃です。

 

f:id:ttanabe83:20210321133241j:image

 

実際に飲んだ感想としては、

獺祭らしく、フルーティーで口当たりも良く、

スパークリングで爽やかなため、

これからの季節にもピッタリです。

 

複数人で行った場合でも、

高級感・贅沢感もあって雰囲気を楽しめそう。

 

次回キャンプが何人かは未定ですが、

是非、持っていって愉しみたいと思います。

 

f:id:ttanabe83:20210321133221j:image

 

ではでは。

 

FURIHITO