君キャンプ僕キャンプ

キャンプを身近にするブログ

【キャンプ用品】楽し美味しい朝ごはん!ホットサンドメーカーを使ってみました!

 

皆さんこんにちは。

 

今日は寒い一日でしたね😵

夜は暖かく過ごされていますか??

 

 

さてさて、今回は1日遅れとなりますが、

先日購入したホットサンドメーカー

日曜の朝に調理してみたので、

その様子について書いてみました✨✨

 

まずは前日の夜に翌朝の具材を調達❗️

 

何を挟んで良いものか、

スーパーの中で悩みに悩んで購入しました✨

 

シャウエッセンのハム

・ソーセージ(香燻)

・シーチキンツナ

・玉子

・レタスは家にあったもの^ ^

 

f:id:ttanabe83:20220404215331j:image

↑並べてみるとなかなかボリューミー😅

 

f:id:ttanabe83:20220404215326j:image

ホットサンドメーカーに乗せると

 それだけでそれっぽい😍


f:id:ttanabe83:20220404215329j:image

↑蓋が閉まるか不安でしたが

 何とか閉まりました✨✨


f:id:ttanabe83:20220404215334j:image

↑ソーセージが余ったのでちょっと冒険😁

 結局後から焼き直しましたw


f:id:ttanabe83:20220404215319j:image

↑焼き上がりはこんな感じ。

 初めてにしては良い出来栄えかと😁


f:id:ttanabe83:20220404215316j:image

↑半分に切って見ると美味しそう♪♪


f:id:ttanabe83:20220404215322j:image

スノーピークの雪峰とスクーを持って、

 楽し美味しい朝ごはんの完成です✨✨

 

外はカリカリ中はホクホクでとても美味😊

 

ホットサンドメーカーは手軽なのに

とても美味しいサンドが作れました❣️

 

これはハマってしまいそうです^ ^

 

今週末は出張前最後の土日。

 

またまたホットサンドメーカーを使って

楽し美味しいご飯を作りたいと思います✨✨

 

ではでは。

 

FURIHITO

 

ホットサンドメーカーなアレ