君キャンプ僕キャンプ

キャンプを身近にするブログ

【ヒトリゴト】チキンタツタに負けじと帰ってたアイツ!

 

皆さんこんにちは。

 

GWはいかがお過ごしですか??^ ^

 

僕は連休の合間に仕事を挟みながら、

目下、次に行きたいキャンプ地を探しています✨✨

 

 

さてさて、

今回はタイトルにある通り、、

 

 

『アイツ』のお話です。

 

 

少し前に涙しながら書いたアイツのこと。。

 

アイツロスから立ち直りきれずにいた日々。。

 

アイツに替われるヤツなんかいない❗️と、

ふてくされた日もありました。。

 

↓↓その時の様子はこちら。

 

kimicampbokucamp.hatenadiary.jp

 

 

 

ところが・・・❗️

 

 

実はちゃんと帰ってきてました❣️

 

僕に内緒でひっそりと✨

 

しかも、例の事件から、

ずっとかくれんぼしていた様です😂

 

 

ことの発端をもう少しお伝えすると・・・

 

 

少し前にキャンプに行った際、

アイツをキャンプ場に忘れてきたと思ってましたが、

実はテントにつけたまま撤収していた様です😅

 

帰るなり荷物を片付けながら、

アイツがいないことにパニック❗️

 

いつもなら撤収時のパッキングの際に、

バックパックの横につる下げるのですが、

当日は荷物を隈無く探しても見当たりません😔

 

半ば放心状態で泣きべそをかきながら、

アイツとの思い出を胸に、

新たな一歩を歩み出そうと言い聞かせました。。

 

サヨナラ、、アイツ。。🧐

 

そのキャンプでは雨が降ったので、

翌日、バルコニーでテントを干しました。

 

その際、、実はテントに付いていた様で、

しかもテントを広げた際に、

人知れずコロコロとバルコニーのすみへ。。

 

灯台下暗しからの隠れんぼ開始です。

 

 

その後は冒頭に書いた通りの荒れた日々。。

 

 

待てど暮らせど、

アイツに替わる存在が見つからず、

「いつかそのうち出会えるさ。

 今はただ、時の流れに身を任せよう・・・。」

と、探すことすら諦める始末。

 

 

「モノより思い出」とは言うけれど、、

思い出が多いと目に見える存在も大切なんです🥺

 

 

そんなこんなで日が経ったある日、、

ありがたい天使の一声をいただきました🥹

 

「バルコニーの角っこに落ちてたよ❣️」

 

「・・・❗️」

「・・・・・⁉️」

「・・・・・・・❣️❣️❣️🤩」

 

そんなこんなで、

帰ってきた『アイツ』なのでした✨✨

 

f:id:ttanabe83:20220504051432j:image


ご心配をお掛けした皆様、

温かいお声をかけてくださった皆様、

その節は本当にありがとうございました☺️

 

これからまた、

アイツとの冒険談を書き綴っていきますので、

どうか温かい目で見守ってやってください✨😆

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました✨✨

 

ではでは。

 

FURIHITO

 

【帰ってきた『アイツ』】

 

【ちょっと検討したアイツ】