君キャンプ僕キャンプ

キャンプを身近にするブログ

【ヒトリゴト】前回の雨キャンプの反省点

 

皆さんこんにちは。

 

桜の花が舞っていますね🌸

皆さん、お花見は済まされましたか😊

 

僕は仕事の休憩中に行く公園の桜が

綺麗に咲いてくれているので、

ひっそりとではありますが

今年は一人でお花見を楽しんでいます🌸

 

f:id:ttanabe83:20220331142831j:image

 

さてさて、今回は、

前回の雨キャンプでの反省点書いてみます。

 

 

何を反省しているかというと・・・、

キャンプ場に忘れ物をしてしまいました。

 

 

もう何年も愛用していた重要なやつ。

 

こないだの地震の時も活躍してくれた

信頼できる相棒です。

 

 

その相棒が何か、

小さく光り輝き辺りを明るしてくれる、

 

コンパクトランタンです🥲

 

f:id:ttanabe83:20220331143422j:image

↑初心者丸出しだったキャンプの夜も

 

f:id:ttanabe83:20220331143607j:image

↑水浸しなったあの嵐の時も

 

f:id:ttanabe83:20220331143800j:image

↑真っ暗闇の森の中も

 

f:id:ttanabe83:20220331143911j:image

↑不安に包まれた地震の時も

 

いつも真っ先に明かりを灯してくれた、

 

アイツです。。

 

なぜ忘れてきたのか・・・、

 

否!

 

忘れてはいなかったんだ。

帰り際、いつもの様にバックに付けて、

見慣れた景色に安心したはず。。

 

なのに、なぜ、、、😢

 

最近気になっていた

カラビナ式の留め具のところ。

 

ちょくちょくズレたりする位に緩んでた。

移動の最中に取れちゃったのかな。。

 

 

いずれにしても

キャンプ場に電話しても見つからず、

今回は沢山の思い出に感謝をしながら、

新しい相棒を探す旅に出ようと思います😖

 

 

今まで沢山の灯りをありがとう😊💗

 

 

さて、

あいつに代わる相棒は見つかるのか🤔

 

 

絶大な信頼があったからこそ、

ネットで探してもいまいちピンとこない。

 

あいつの良いところも悪いところも、

全部踏まえて探しちゃうから見つからない🧐

 

いやはやこれからのキャンプ、

明かりはどうなることやら。。

 

新しい相棒が見つかったら、

またご紹介させていただきます^ ^

 

ではでは。

 

FURIHITO

 

※※スマホの充電も出来ちゃうアイツ※※