君キャンプ僕キャンプ

キャンプを身近にするブログ

【ヒトリゴト】休日に見つけた今更欲しいキャンプギア3点

 

皆さんこんにちは。

 

月日が経つのは早いもので、

今年もいよいよ6月に突入しましたね。

 

f:id:ttanabe83:20210601224558j:plain

 

僕の6月の初日は、

明け方からの腹痛と頭痛で始まりました。

 

あまりの腹痛にベットから出れず、

会社に連絡した後、気づけば14時を過ぎてました。

 

相変わらずベットから出れずにいる中で、

キャンプ用品をネット見ていたら、

あれやこれやと欲しい物が出てきました。

 

今回はそんな、

「以前から気になってるけど買えていないモノ」

を備忘を兼ねて書いてみたいと思います。

 

▪️欲しい物 その①

『GOAL ZERO』の超コンパクトLEDライト

 ・68グラムの超軽量

 ・手の中に収まるコンパクトさ

 ・最長170時間の超長時間

 ・高いカスタマイズ性

 ・3,000円以下の手に取りやすい価格

  ※現在は高騰している様子。

 

▪️欲しい物 その②

FIRESIDETAKK

 ・とにかくオシャレ

 ・他の人と被り辛い

 ・所有欲を満たしてくれる

 ・USJに行く時に魔法の杖が要らない

  ※個人的な見解です。

 

▪️欲しい物 その③

『ほりにし』アウトドアスパイス

 ・美味しいらしい

 ・一度は食べてみたい

 ・最近よく見かけるけどまだ未購入

 ・お肉がとにかく美味しく食べれるらしい

 

 以上が、

今、特に気になっている3アイテムでした。

 

特にTAKKはなくてもいいものですが、

それが有るだけで何時間も眺められちゃう、

「THE・キャンプギア」な1点ではないでしょうか。

 

 

明日は少し気温は落ち着いている様ですね。

 

気温や天気の変動が激しいですが、

皆さんどうぞご自愛ください。

 

ではでは。

 

FURIHITO