君キャンプ僕キャンプ

キャンプを身近にするブログ

お手軽キャンプをお披露目して

 

f:id:ttanabe83:20201230221318j:image

 

みなさんアウトドアしてますか?

 

梅雨もあと少しで終わり、待ちに待った夏がやってきますね。

 

夏といえばアウトドアの季節ですね。

 

「キャンプデビューしたいけど、経験も無いしハードルが高いんだよなぁ・・・。」

 

なんて思われたことありませんか?

 

お手軽・簡単なハードルの低いキャンプのやり方もあるんです。

 

先日、『【キャンプのはじめ方】キャンプスタイルのはなし』でも紹介した、荷物も軽くとても簡単な『お手軽キャンプスタイル』を実際に体験してもらおうと体験会を開いてきました。

 

体験してもらった日の夜には、

「あんな簡単にキャンプが出来るなんて驚いた!」

「本当に手軽でキャンプのハードルが下がった!」

と、驚きと喜びの声をいただきました。

 

キャンプスタイルは人それぞれ。

 

僕のキャンプスタイルがある様に、

あなただけのキャンプスタイルがある。

 

それで良いんだと思います。

 

『君キャンプ僕キャンプ』では、みんながそれぞれ楽しめるそんな景色を目指しています。

 

あなたのキャンプスタイルを見つけるきっかけに、お手軽キャンプの記事を参考にしてもらえたなら幸いです。

(とても短い記事です。)

 

===================

記事: 【キャンプのはじめ方】キャンプスタイルのはなし

https://kimicampbokucamp.hatenadiary.jp/entry/2020/07/15/233435

===================

 

 

FURIHITO